自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ


脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
CITTA手帳ライフコーディネーターの
加納真理子まりちゃんや
稲岡恵めぐさんが
minsgameをやってるのを見かけて
面白そうなので私もやってみる事に日本国旗爆笑


minsgameってネーミング!!
なかなかいいと思う💓


断捨離!!っていうより
ゲームっていう響きだからか


さぁ!!やるぞ〜!!
の心構えが軽いからいいのかも😆




面白そうなので
本日より私もスタート🌟



知ったのが今日だから
3日分まとめてのスタートですが照れ

年末帰省までの間
楽しんで続けていきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و



Day1:(1個目)
★インテリアとして使えるかも?
と、取り置いていた
10年以上使う機会のない缶!



Day2:(2、3個目)
★気がつけば4つも鉛筆削りが!
とりあえず使わない1つを処分!

★音読チェックか何かで
よく使ってたスタンプ!
取り置いてたけど、これも使う機会なしあせる



Day3:(4〜6個目)
★子どもが小、中学と使っていた
お弁当用のお箸!
熱中症予防に買ったけど
ジェルが蒸発してしまってる
クールネックスカーフ!



3日分まとめてやってみて

使うかも?使えるかも?
そんな思いでお取り置き状態にして
結果、使ってない物沢山あるなぁ〜
って、思いましたガーン



あなたも、よかったら
ゲーム感覚で楽しみながら
やってみませんか?


今日からなら
まとめてやってもなんとかいけるはず!!😆




お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀





   ✨ソウルリマインドヘッドセラピー✨

                 💫ご予約について
                 💫メニュー
                 💫お申し込みフォーム