自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ


脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
TimeWaver(タイムウェイバー) って
聞いたことありますか? 



波動測定治療器なんですけど
目にに見えない様々なものを可視化して
調整をかけることができる
凄いデバイスです




タイムウェイバーについてもう少し詳しく
知りたい方は
下記サイトの後半をご覧下さいませ



先日、医師の西河潤さんが主催する
TimeWaverを使ったzoomお茶会に
UEが扱えるメンバー数人で参加しました!
 (潤先生はUEのインストラクターも
されてます) 



まずは、現在のチャクラの状態を見て
遠隔でそれぞれをヒーリングし合いました




写真はその時の私のビフォーアフター❢ 
70%以上あると
まぁまぁに安定してるらしいです




風邪をひく直前などは
数%に下がるチャクラもあるらしく
その日のコンディションで
数字に開きが出るんだそうです



思ってたより私のチャクラの状態は
安定してたみたいですが
更に、UEのエネルギーを流すことで
弱すぎるところ強すぎるところに
調整をかけてもらいました
☆.*・((ε(*・ω・)_/゚・:*:・。☆。



約1〜2分間の遠隔ヒーリングですが
リアルタイムでチャクラが整っていくのが
目に見え面白かったです😆



次に、経絡の状態を評価し
なぜその経絡が滞っているのか
少しひもといた上で
遠隔でヒーリングして変化を見ました👀




私は、特に右腕の経絡に滞りがありましたが
エネルギーを流してもらった後は
腕が少し楽になってました



最後に、何か達成したい願望や
変化させたいことについてヒアリング!



それを達成するためには
環境レベルから身体レベル、
エネルギーレベル、感情レベル、
スピリチュアルレベルのどこを
調整した方がいいかを紐解いて
エネルギーを送りあって変化をみました!


UEのパワフルさの体感と可視化の
両方を体験できたのと
スピリチュアルな世界とAIの融合を
体験できた貴重な時間でした🌟

 
                   【UEって何?】

UE(アルティメット・エナジェティスク)は
2013年大原彩奨によって創始された
日本発の波動エネルギーを用いた
自己実現メソッドです🌟

心身のセルフヒーリングを始め
メンタルブロックをクリアにし
引き寄せや願望達成にも使えます🌟

詳しくは下のサイトのQ&Aを
ご覧下さいませ↓↓↓↓↓




お読み頂き
ありがとうございました✨



あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀

   


  ✨ソウルリマインドヘッドセラピー✨

                 💫ご予約について
                 💫メニュー
                 💫お申し込みフォーム