自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
昨日、2年ほど前に知り合った
(小川美代)みよちゃん主催の
『ひだまり*ぽっかぽか♡︎』に
参加しました✧︎*。



みよちゃんは滋賀県守山市で
公文教室の先生をしています!

(第一回目は、皆んなで筆文字に挑戦〜ウインク)



お子さんが自閉症であることから
療育教室に通い始めたものの
彼女の前向きすぎる言動や
息子さんとの関わり方に対して
意見する人もいたりして
結果、孤独感が増した時期があったそうです



ただ寄り添って話を聞いてくれて
共感してくれる、、、
そんな居場所があったらいいのに!
という想いをずっと持っていたといいます!


あるラジオ番組に出演することになり
その夢(想い)を語った所
賛同する人がたくさん現れて
昨日、実現する運びとなりました🌈



そんな記念すべき夢実現の日
立ち合えたので
わたしもあやかろうと
初対面の人ばかりではありましたが
自分の🌟語りました🌈٩(๑❛ᗨ❛๑)


その時、草津市を中心に活躍する歌姫
シンガーソングライターの
松村涼子さんも参加されてて
私の夢を聞いてくれてました🌙


涼子ちゃんによると
今朝、歯磨きをしながら
私の顔が浮かんだらしく
それで、朝に急遽
メッセージをくれました🌈❤️




今日は、涼子ちゃんが
自分の夢を叶えてきた経緯を
草津の市のコミュニティーセンターで
語る事になってたようです😆


朝は特にぼーっとしてる事もあって
内容をよくわかってなかったけれど
でも、行きたいなぁと思ったので
参加してみました✧︎*。


涼子ちゃんの幼少期の事から今に至るまで
夢を叶えていった経緯や
これからどういう思いで
活動していきたいのか?
ということなどを語ってくれました!!  



また、「思考が運命を変える」
という事を自ら体感してこられたお話は
とても刺激になり
パワーをいただけました🌟


そして涼子ちゃんが
1番大切にしている事は!!

『歌を武器にして人を大切にしたい!!』
 という事でした✨ 


彼女のにはいつもそれがあり
ブレない!!

そこ、とても大事な事だなぁと
感じました‼️



私は、何を大事にして生きて行きたいのか?
改めて考えてみよう!! 
と、思いました


帰り際には
自分の夢、書いてね♬ 
みんなに絵葉書を
プレゼントしてくれました🙌🌟

早速、書いたよ😆



夢を描く機会を与えてくれてありがとう🎁




お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀