自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
今年の春辺りから
出来るだけ毎月
脳脊髄液循環術の技術アップレッスンに
東京へ通う!!
それを、最優先事項として決めました!


その間、受けたいセミナーがあっても
優先順位をつけ
予算を検討して選択したり
なるべく受けないようにしていました!



でも、そんな時に限って
チャンスのようなお誘いが
やってくるんですよね〜😆



詳しくは割愛しますが
とにかく尊敬してる方でもあり
いちファンでもある方の
セミナーへのお誘いがありました!!


一度は断りかけたのですが…



「受けたい、会いたい」

と、シンプルに湧いてきた気持ちに
素直に従う事にしたんです


で、資金的にはというと
厳しい金額だったんですが💦



なんとかなるはずっ♬👽


と、宇宙にオーダーを出しておいたら
数日後には、臨時収入がありました🙏✨




こうして
3回開催されるセミナーのうちの
1回目に、わくわくしながら
参加させていただく事がでかたのですが

初回から凄いこと起きました!!



80名程いる参加者の一人一人が
名前以外の自分に関する特徴を
複数紙に書いて張り出します!


それぞれがランダムに
張り出した紙を1枚選択して
紙の持ち主を、探す&探してもらう
というワークをやりました!!


限られた時間内になんとか
私が探しあてた相手の方は


なんと



私が書いた紙を持っていたのです!!


(↑上手く説明出来てなくて意味が
わかりにくいかもしれませんが💦)


ともかく会場で
お互いの紙を引き合ってたのは
私たち1組だけ!!

という凄い確率だったのです!




ここまでは、もしかしたら
よくあるシンクロなのかもしれません!

が、これでは終わらないのです!!


なんと、素敵なご縁〜♬


と、連絡先を交換しようと
携帯持って行ったら、、、




アイホンカバーが同じ!!(☆︎д☆︎)






そして
まだ終わりません!!


休憩時間に
お互いのことを少し話すと


子どもが不登校だったこと

不登校の親の会をやっていたことなど

共通点がありました!


旦那さんの事も似てる感じ、、、
(まだ詳しく話せてません)


ちょっと話して
これだけ共通点があると
少し怖いような気もしてきて

セミナー後は
話す時間があったにもかかわらず
お互い積極的に話しませんでした💦



こんなにシンクロが重なったのは
記憶してる限り初めて✧︎*。



その方とは、連絡先を交換したので
少し落ち着いたら
話の続きをしようと思います



きっと、
運命の方(深いご縁の方)なんだろうなぁ〜
と、思っています







これも、自分の魂の声に従って
セミナーに参加したからこその出逢い!


自分を尊重してあげる
自分を愛してあげる


そうすることで
魂と魂の繋がりの出逢いに
巡りあったんだと実感しました





お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀