自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
先週の22日
即位礼正殿の儀が行われ
本格的な令和の流れへと
儀式後から更に進んでいる気配を
感じています



この大きな転換期は
世界、日本といった
大きなレベル、そして
個人レベルでも
起こっているのかもしれません


日常、何かこれまでとは違う流れが
来ていると感じることはありませんか?




私は、今それを感じていて
これまでよりもスピード感があります



そして、ポジティブと思えることも
また、表面上ネガティブなのでは?
と、思われるようなことも
両方来てる気がします!




全ては、表裏一体なので
両方受け取るように
なっているからだと思うのですが、、、




ポジティブはよいにしても

ネガティブに受け取れる出来事に
直面してしまうと
余計な力が入ってしまいがち




そしてつい
そこに入り込んでしまいそうになり
たくさんエネルギーを
消耗してしまう事もあります






目の前の現実に
入り込んで波動落とすのは簡単だけど
心地よい波動を保ったり
落ちた波動を戻すのは
時間がかかる事が多いです





すぐに波動を戻すには
自分の事をよく知る事が
近道です!!



自分が何をしていてどんな状態の時に
心が喜び心地よい気分でいられますか?





自分の機嫌の取り方✧︎*。
日頃から
リサーチしておきましょう(^_−)−☆






お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀