自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
先日、広島県にある尾道市と
因島に行ってきました!

どちらも初めて訪れた場所なんですが
とても景観の良い所でした目

今日は尾道市の旅を少しご紹介します!


尾道は、映画のロケ地としても
よく使われるだけあって
レトロチックな街並み♬



商店街の近くに
石畳の階段を登るルートがあり
登って行きました



あちらこちらで猫が
出迎えてくれて( •ω•ฅ) 
所々に雰囲気の良いカフェがちらほら☕️


しかしながら魅力的なカフェには
立ち寄らずw



千光寺というお寺目指して
登り続けました💦






上の方まで行くと
変わった形の岩が目立ちました




烏天狗の絵が刻まれている
夫婦岩(めおといわ)






五代将軍、綱吉公の頃に刻まれた
梵字岩(ぼんじいわ)


写真、撮ってませんが
その他にも
鏡岩(かがみいわ)
鼓岩(つづみいわ)
岩割の松(いわわりのまつ)
などがありました



帰り道は別ルートで
坂を降ったのですが
レトロな美容室を発見!!





ここの美容室の椅子に座ったら
きっと、違う時の流れを
感じるんじゃないかな?
なんて、想像します(  ˇᴗˇ)。o*



都会にはない風情ある雰囲気を
楽しめました❤️





お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨





明日も更に素敵な1日を🍀