自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
前回の記事「隠者さんとの出会い」
の続きになります。


私の背骨の音♩
3つあるうちの一つめ!

オンリーワンという音♩
オンリーワンとういう音の中でも
最も強いオンリーワンの音なのだとか




特徴としては


*群れない

*人と同じは好まない

*1人の時間こそエネルギーチャージ

*寂しがりやの束縛嫌い
(↑ややこしい性格です😅)


また、一般的な理論や理屈の通用しない
割り切れない独特の感性を持つので
他人とは違う出発点を見つけられる所が
抜群な才能らしいです😆


この感性を封印せずに
外に歩かせると
世の中の問題解決能力に役立つ
と、言われたので
変、変り者だと言われても
発していこうと思います



そして二つ目と三つ目がくっついていて

完璧+完璧という音でした

だから、生きづらさを感じるらしいです

特徴としては


*完全な職人気質

*一般的な100%ラインより
100%ラインが高い

*一つの山を登り終えようとしたら
また次の山を登り始めるので
ずっと登り続ける

*歩んできた道に印をつけて
その都度、丸を付けてあげてないので
他人から見たら100%なのに
まだまだできてないと思っている

*自分の力で立つことを
とても大切に考えている

*甘え方がよくわからない


という音の性質を持って生まれたみたいです
心当たり、ありすぎます😅


総合的に見ても
オンリーワンに完璧2つ!!
どうりで子育てに
しんどさを一際感じたわけやわ💦




そして、自分では
気付けてなかった霊的能力が
実は、あったようなんです(☆︎д☆︎)





4種類の5〜8桁の数字を
出してくれるのですが
その中に、
極めて高い霊的能力がある数字を
持ってたようです!


どのくらい高いのかというと
日本の宮内庁には陰陽師が6人
配属されており
そこに入る受験資格として
その数字がないと受験できないそうです



でも、私…
何も見えないんですよね😅



せっかく霊的能力が高いのに
完璧が二つあるので過小評価してるから
能力が活かせてないらしいです!


また、霊的能力といっても
単に霊が見える!ということではなくて
聞こえる、感じる、匂うなど
色々あるので


自分がどこに強いのか?
日常の中で観察すると
わかってくると言われました😲



自分にはそういう能力がある!!
という事を意識して日々過ごすと
他の人が気づかない事に
自分は気付けているとわかってくる
といいます!


そう言われてみればなんですが
亡くなる前に共通した匂いがあるのは
若い頃から感じてました!

みんな匂うもんだと思って
口に出したことはなかったけど
今年、父が亡くなる前にその話をしたら
周りの人はわからないらしくて
嗅覚が、結構敏感なのだと
気付かされました😅



私は、隠者さんの話を聞きながら
せっかくある能力なので
もっと開花させたい気持ちが
湧いてきました!!


そして、自分の能力の可能性に
わくわくしていることと

施術の仕事をしているので
頭に触れながら
のために役立てたい気持ちを伝えると

能力が開くきっかけとなる音のパワーを
私の手に入れてくれました✧︎*。🤲


鑑定が終わったので
早速、隠者さんの頭を
触らさせてもらいました(///∇︎///)


特殊な方法で音を拾ったり
その音を変換して言葉に出しておられるので
かなり前頭部と側頭部が
硬かったです!


短時間でしたが
とてもスッキリしたと喜んでくれ

「良い手をしているので
   自信を持って!!」
と、応援してくれました✧︎*。

めちゃめちゃ励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

自分を客観的に捉えられ
また、自信をいただけた旅となりました!!



お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨





明日も更に素敵な1日を🍀