自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
数日前、北海道の地に
初めて降り立ちました!



今回は観光ではなく
ある方と会うためにだけに行きました✈️
(そのお話はまた別の機会に)


思ってたより温度差なくて
過ごしやすかったです^^



植物たちも四国や滋賀と変わらず
クローバーやオオバコ
タンポポなどが生息してました🍀🌼






公園をくぐり抜ける途中
どんぐりも落ちとった(*^-^)/🌰





びっくりしたのが蚊がいたこと!
北海道には蚊がいない!
と、勝手に油断してたので
刺されましたo(*≧□≦)o


目的の方に会った後は
フライトまでの時間を
せっかくだから楽しみたい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



北海道といえば?




馬🐴
って浮かんだ💡💡💡



空港から近い牧場
ノーザンホースパークへ!!




空港でお土産も買いたいし
一幻ラーメンを食べたかったので
滞在時間は30分と決めて行きました!



乗馬する程の時間はないけど
馬に触れてから帰りた〜い!!


そしたら馬小屋発見!!
10頭くらいいたけど
どの馬もそっぽむいてました🙃🐴

目があった馬とチャネリングを試みた所
お疲れ気味の馬が多かった😳


なかなか触れられる位置に
来てくれる馬がいない中

1頭の馬がお尻付近を
近づけてくれました😆



少しなでなで( *ˊᵕˋ)ノ 🐎

すると気持ちよさそうに
こちらにお尻を寄せてくるでは
ありませんか♡︎


セラピストとしては
う腕の見せ所です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



お尻から太ももにかけての
筋肉を優しく撫でながら
慣れてきたところで
筋肉にほんのり圧をかけながら撫でると
めっちゃ気持ちよさそ♡︎ʾʾ


他の観光客の人が私の様子を見て
私も触りたい〜と、
横から触れてきました!

が、お馬さん、ちらっと振り返り
お尻動かすんですよね〜

さすがお馬さん!わかってるやん♡︎ʾʾ
やっぱ、私の手がいいよねっ♬
と、心の中で自己満足😆


馬と触れ合い
すっかり癒されました🍀


緩みすぎたのか
ロッカーに預けた荷物を忘れたまま
帰りのバスに乗り…
空港に到着してから気づくΣ (⁰ ⌂⁰;)



ちょっと焦りましたが
バスの運転手さんに相談して
2回目のノーザンホースパークへ!!

荷物だけ引き取って🧳
すぐに空港へUターン!!


予定してたより時間がなくなったけど
どうしても北海道のラーメンを
食べて帰りた〜い🍜

行列ができてる
海老そば一幻は、断念することにし


別の店舗の
元祖、千歳ラーメンを食べました🍜



北海道らしいものを食べられて
お腹も満足✨


後半は少し慌ただしくなりましたが
初めての北海道!!🐮
色々思い出ができました😆



お読み頂き
ありがとうございました✨

あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨