ありがたい気付きをいただきましたので
シェアします!!



私事ですが
今月はブロック解除月間
と決めてる月でした



昨日からちょうど
目の前に出てきた小さなモヤモヤに
入り込みそうになって
勝手に負の気持ちを
感じてしまってたところでした
(感謝が足りてない不足感の状態です)



エネルギーワークで
クリアリングしたり
ブロック解除してるんですが

地球の波動が変化したせい?
取っても、また別の物が
浮き上がってくる(☆︎д☆︎)


きっと
潜在意識の蓋(クリティカルファクター)が
開きやすくなってて
私の潜在意識の中から
色んなものが浮き上がってきてるんでしょうね




そんな時
この記事を見て切り替えられました!!


地球では私達の知らない事が
たくさん起こってます

私は何も知らなかった




地球規模で自分を見れたとき
私はとてつもなく幸せだという事に
気付きました



日本に生まれた事🇯🇵
明日の食事に困らない事
そんな当たり前と思ってる事が
どんなにありがたい事だったのか
自分がどんなに幸せか
感じられるきっかけになりました



山火事だったり
戦争だったり
人身売買だったり



世界で起こってる事に
目を向けすぎると
そこを増幅させる事になるという
宇宙の法則があるので
(分かるかたには分かると思います)


目を向け続けることはしません❢ 


でも、知れてよかった!!


日本に生まれてよかった✩︎⡱
屋根のあるところに住めて
あったかいお風呂に入れて
お布団もふかふかで
ご飯も自由に食べられる


当たり前になっていて
実はあたり前ではない幸せを
見過ごすところでした🙏


今、この時
安心リラッススできる
時間と環境がある事に感謝して
こつこつとブロック解除
観念の書き換えやっていきます✩︎⡱



未来の子どもたちや地球のために✧︎*。




お読みいただき
ありがとうございます✧︎*。




あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨




明日も更に素敵な1日を🍀