お母さんの愛情が10倍に膨らむ
ソウルリマインドヘッドセラピストの
      高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴
癒しフェスタエスポワールに
出店させて頂きました♬೨̣̥
 
 
場の空気がとってもよくて
素敵なイベントでした✨
 
 
主催者の桂川ゆり子さんはじめ
桶下真理さん、木林かおりさん
山田ひろえさん、黒瀬信明さん
 
協賛の
「ヒーリング楽器、卸小売り、あわうみ」様
「ピギーバックス」様
「オステリア・ルチアーノ」様
「秘密基地局 MCテナテラ」様
 
 
42名の出店者の皆様に
ご来場頂いた皆様のお陰です🍀

 
ありがとうございました✨
 
{6CCCC4CE-6116-479F-967C-E24EB4A7CE3C}
 
 
 
そして
変更になった事があります!
 
 
 
今回は
UEヘッドセラピーで
出店させて頂きましたが
 
 
 
今後は
ソウルリマインドヘッドセラピー
という施術名になります♩
 
 
 
 
 
何か変わったの?
と思われるかもしれませんが
内容は同じです^^
 
 
 
 
 
私の施術で
目指しているゴールは
 
 
 
"本来の自分を思い出す事です"
{8BD98513-6187-4F2D-AA24-25B4EB691AB0}
 
 
そのゴールを
ネーミングに込めて
ソウルリマインドという
ネーミングにしました
 
 
 
以前の私は
本来の自分という言葉を聞いても
ピン!とも来ませんでしたが
 
 
ここ数年かけて、ようやく
分厚い氷が溶け始めて来た感じです
 
 
 
私自身、後もう少しという所で
溶けかけた氷がまた張って来たりして
本来の自分から距離が出来る事を
繰り返す事もありますが
 
 
 
皆さんと一緒に
その段階も楽しみながら
溶けて行きたいなぁと
思っています♡︎ʾʾ
 
 
 
 
今回のイベントの
施術を通して感じた事は
また次回に書きますね♩
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日になります様に♬
☆.*((ε(*・ω< )-☆