お母さんの愛情が10倍に膨らむ
  ソウルリマインドヘッドセラピストの
                 高石 彩唯子です

∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴

ヘッドセラピーを
以前受けて頂いた方から

「ヘッドセラピーを受けてから
以前より頭痛が軽くなってきました」

という嬉しいお声を頂きました

{97CB9FFE-670F-4DC0-B800-ECE4CF89EBED}




初めて施術させて頂いた時は
前頭部にかなり硬さがありました

日頃からよく考え事をするそうです


施術前には
「施術中は自分の体の感覚だけに
意識を向けてみて下さいね」

と、言葉をかけさせて頂いてますが


傾向として
日頃から思考をよく働かせる方や
1度に2〜3つの事を同時に進行
したりする方は

ヘッドセラピー中も
お話しされる方が多い気がします





喋ったらダメと
いうわけではないのですが
せっかく思考を休める時間なので
自分の体だけに意識を向けて
もらえるといいなぁ〜という
個人的な思いはあります♡︎ʾʾ




お話を聞いていると
本を読む時間やデスクワーク
スマホの時間が長く
よく、眼首肩に張りや疲れを感じる
とのことでした

{8CE8DF23-3ED8-4075-9519-8F169A929F4D}



これが、頭痛に結びついている
可能性が高いようなので

「日頃から思考を休める時間を
作ったり、デスクワークの合間や
シャンプーなどの際に
セルフのヘッドセラピーを
してみて下さいね」
と、お勧めしました!



時々ですがセルフで
ヘッドセラピーを
実践して下さってるようなので
頭痛が軽減されたのも
ご本人の努力の成果だと思います



デスクワークやスマホを見る
機会が多く
眼、首、肩、頭に疲労を
感じている方!

{9A07F112-3DB4-43C8-AEE3-878C8751214B}



体を整える手段の1つとして
生活の中に
ヘッドセラピーを取り入れてみると
症状が軽減されるかもしれませんので
お試し下さいね^^





今日も素敵な1日になります様に♬






LINE@始めました(*^-^)/
あなたが10倍愛されるための
5つの無料プレゼント