何でだろう?

まったく分からないけど、何でだろう?


気がつくとまったく別のメダカが紛れてる事があります。

なんで紛れたのか?卵が混ざってしまったのか、かなりの確率で紛れてます。

気をつけているのですが防げない、ま、別にいいけどね🤣


話しはかわりますが、SNSはアメブロ、エックス、インスタ、フェイスブックをやっていましたが、とりあえずかなり前にフェイスブックは辞めました。


現在はアメブロ、エックス、インスタの同時進行ですが、やっぱり手が回らないのでインスタをメインで行こう思ってました。だいぶ前にそう宣言するも、なんだかんだとインスタのお勉強をしないでズルズルとアメブロに投稿しておりました🥲


これではいかんとやっとインスタのお勉強をしてみるとやはりインスタで出来る表現が意外と楽しいので、今度こそメインをインスタにして行こうと考えております。

インスタやっている方は、インスタでも絡んで貰えると助かります👍


早速インスタに

2024年版静岡メダカ販売所のご紹介をしていきますので良かったらどうぞ。


まずは伊豆の国市にある『ぽぽんた』さん。

他のメダカ屋とは一線を画す雰囲気が特徴的です。地元でない方も動画をご覧になれば雰囲気はあじわえるかもしれませんよ😝

https://www.instagram.com/reel/C-FHCXYyW5L/?igsh=a2xtZ2E0a2kxOWpi

メダカファンの参考になれば幸いです。


アメブロだと動画が極端に重くなるし、編集も出来ないのでつまらない🙂‍↔️

だからってアメブロは辞めませんよ。継続は力なり。ブログの長所もあるので細〜く長〜く継続していきますので引き続き宜しくお願いします👍


それでは🤲



🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.7更新)


8月中旬を予定してます。



静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓