メダカブログなのに、全くメダカの話ではないですが、今日はご勘弁を。


昨日、我が家の老犬が旅立ってしまいました。

かなり老化が進んでいたのである程度の覚悟はしてましたがやっぱり悲しいです。自分の仕事が終わり、家に帰ると自分の帰りを待っていてくれたかのように息を引き取りました。


最後の力を振り絞って最後の挨拶もしてくれました。16年一緒にいたので、まだ実感がわきません。

意外と結構凹むもんですね😂


彼が居たことでどんなに元気づけられ、どんなに癒されたか、今となっては感謝しかありません。

寂しいですが、いっぱいメダカ増やして癒されようと思います。グズグスしていても仕方ないので、早速ヤフオクにパトロールに行きますか🤣


それでは👍



🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.7更新)


8月中旬を予定してます。



静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓