こんにちは、昨日はバレー男子と女子が両方とも勝ち、非常にご機嫌などどんごR2です。今日は女子の決勝なので正座して応援しようと思います。


今日は更に嬉しい事が3ツあります、トリプルハッピー、そうトリポーです。


みんなも一緒にどうぞ

トリポー

そうなんです、トリプル着弾なんですよ💕

テトリスでいえば長い棒が三連発できて一気にコンボ決めた時に似ている?かもしれません。


まずは我ファミリーのボス、ゆーゆ姫から卵の着弾

です。

色んなダルマちゃんの卵を送ってくれました。

それに我が家の老犬にもお土産を頂き、老犬も喜んでおります。最近オシッコを粗相しちゃうので助かります、ありがとうございました😊


そしてさらにシゲゲ兄さんからの着弾

赤いコロンコロンでビロンビロンんな紅帝ラメヒレ長ダルマちゃんです。しかも2ペア😋

かなりヒレが長いですよー😚

イパーイ増やしますね、ありがとうございました😊



そして零さんプレ企画での当選品で、ケンケンさんからの着弾です。

なんかおまけまで付けて頂いて申し訳ありません🙇‍♀️

パラクリアなんて高価なエサは勿体なくて、自分で飲んじゃいますよ🤣

メダカは菊銀紅玉です。ありがとうございました、頑張って増やします👍


零さんも色々ありがとうございました😊

大変だと思うけど頑張ってくださいね(^_^)v


今日は嬉しい事がトリポーもあり、大変良い日になりました。コリャ今日も飲むしかないですね😋


皆様、ありがとうございました、大切に育てて沢山増やします🙇‍♀️


それでは

トリポーという事で🤲





🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.6更新)


7月中旬を予定してます。



静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓