皆様いかがお過ごしでしょうか。昨年かなり断捨離してメダカの品種を絞っだけど、いつの間にか元に戻っているどどんごR2です。いや、むしろ増えている🤣


そうなってくるとやっぱり困るのは容器を置く場所ですね。すでに拡張を続けている我が家の庭も限界ですね。


血だ、血がたりねぇ

これ分かる人かなり通ですね👍


場所だ、場所が足りねぇ


という事でいよいよ禁断の駐車場に手を出しました。


今のところ怒られてないので知らんぷりです👍


でもまだまた足りない😭

どっかハウスとか借りようかなと真剣に考え始めてます。ただ我が家の周りも田んぼや畑がなくなり住宅地になってしまったので良さげな土地もありません🤣


品種を絞るしかないかなぁ😓


それでは!


🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.5更新)

6月上旬予定です。




静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓