本日ケコーン27周年のどどんごR2です。16歳でケコーンしたので43歳です真顔


という事で本日はまずは清水エスパルスの応援👍

オーレオーレオレオレ エスパルス!


程よい風と心地よい日差しに癒されます。


こう見えて静岡のキャプテン翼と言われたこの俺です、サッカーにはちょいとうるさいです。

ごめんなさい、サッカーやった事ないです🙇


ちょっと見栄をはったところで、あちーから生ビール飲んじゃいました🍺

久しぶりの生は良いですなぁ👍


試合はというとエルパルスの圧勝でした。J2下位グループには負けないでしょ。今年こそはJ1復帰してください。圧勝に気分を良くして帰りに焼肉店に行ったのですが連休という事もありまさかの90分待ち🤣


90分も待てないので近くの鉄板焼きにいきました。



本日3杯目の生ビール飲んでご満悦です🤗


あ、メダカブログなのでメダカネタも載せないと。

という事でパッキングの動画でも載せておきます。


俺とは違うやり方だけどこの方法も早くて良いかも。動画はもちろん俺じゃないですよ🤣


それでは🤲


🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.4更新)


5月3日、4日に販売します。




静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓