今年の花粉症はステロイド注射で全くぐずる事なく暮らしているどどんごR2です。


さて、本日は平日ですが暇なので富士宮メダカ屋さん巡りしてきました。


まずはゴールデンメダカさん。最近場所を変えてリニューアルされました。

飼育場の一角に設置されてますよ。駐車場もあるので車で来ても大丈夫です。


次はFELIXメダカさんへ。

相変わらず色んな種類のメダカが居ましたよ🤗


そしてすぐ近くにある功美メダカさんへ。

功美メダカさんはかなりお値段が良心的だと思います。


次はメダカの里さんへ。


通常営業になっています。こちらも種類は豊富です。


最後に富士宮メダカさん。

また容器が増えてました。かなりの種類がおりました。


富士宮市は自分が住んでいる隣りの市になりますが、車で行けばすぐに行けるので助かります。

今回はお持ち帰りはなかったですが魅力的なメダカが沢山おりました。


今年はどんなメダカが流行るのか楽しみです。


それでは!



🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.4更新)


次回開店は4月27日、28日に変更です。




静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓