突然ですが、悲報その1

15日のイベントは延期になりました、残念です。

計画してくれていた方、大変申し訳ございません。


悲報2

ため息しか出ませんよ。

レッドクリフの紅白トリオのうち1匹が旅立ちました。元々購入時にはオス(大)、メス(中)、メス

(小)で大きさにバラツキがあったのですが、オス(大)がメス(小)に執拗にイジメを繰り返してました。


隔離して別水槽で飼育していたのですが、すでに弱ってしまっていてエサも食べない有り様。ミジンコ投入もほぼスルーしてしまいます。


陽当たりが良い場所に移動したり、毎日頑張れと声掛けたりしましたが旅だってしまいました😭

サヨウナラ‥



そんな時は昼間からビール飲んじゃいます。ご近所の視線も気になりません😵

メダカ見ながらビール飲むと癒されます。

普段なら我慢するビールを飲んだ時のゲップも気にせずかましてやりましたよ。

ップ、んま〜

(お見苦しい表現がありました事をお詫び申し上げます🙇)


あまりに勢いが良かったのでウッカリ柿ピーを水槽に落としてしまいました。


早速メダカが突きにきましが、大き過ぎて諦めたようです。


なんか

『まだ俺たちが居るだろ!元気だせ、このチンチクリンの若造が!』

とかなり歳下のメダカに言われた気がしました。


メダカってホントいいですね💕


それでは🤗