いつもご覧頂きありがとうございます👍


はじめは2〜3人ご応募があれば充分と思っておりましたが、予想に反してご応募が沢山あり大変恐縮です💦

まだまだ改良点もあり、満足にお使いになれるかは自信がないですが、よかったらお使い下さい。

使えなかったらポイして下さいね。


ではいよいよ抽選発表させて頂きます。抽選は番号でします。当選は各ブロックで1名 合計3名様!

公平を期して我が家のワンちゃん様に各ブロック毎に抽選しました。意味が分かっていないプリチー嫁さんにも手伝ってもらいました。

食べられて無くなった番号が当選です。

※両面テープは公平につけてます。


Aブロック

1:辻めだかさん

2.masamin⭐︎さん

3.寺メダカさん

4.悠夢G.Kめだかさん

5.カントリーローダーhideさん

6.noBo-beeさん


Aブロック抽選


さて次は


Bブロック

1.メダカが気になるさん

2.しんしんさん

3.D.Dさん

4.いちのめだかさん

5.るぅさん

6.まことさん


Bブロック抽選


最後に


Cブロック

1.晴れの日にさん

2.めだか屋愛雨さん

3.marin11871213さを

4.きしだメダカさん

5.tamaさん

6.ハニーさん

7.PESさん


Cブロック抽選

以上です。

少しは楽しんで頂けたでしょうか?







当選者まとめ

Aブロック 辻めだかさん

Bブロック D.Dさん

Cブロック  メダカ屋愛雨さん


当選した方は以下項目をメッセージにて教えて下さい。

①郵便番号 ご住所 ②氏名 ③電話番号 ④ブログ名

くれぐれもコメント欄に個人情報を書き込まない様にして下さい😵


それでは、皆様ありがとうございました😊

とても楽しかったです。

機会があればまたやりますのでよかったらまた参加して下さい{emoji:048.png.ウインク}