少し前になりますが、FAGさんが閉店するとの事で最終日に出撃する事にしました。

 

11時オープンなので10:30には到着しなければと思い、いそいでメダ活をきりあげました。

10:30頃に現着したのですがすでに50人ぐらい、開店直前までは100人ぐらいいたと思います。

 

 

さすがFAGさん、みんな目の色がキラキラしております。

自分も何を買おうかドキドキしながら開店時間を待っておりますが、それにしてもこの酷暑の中でも皆さんもちゃんと列を守っております。

さすが日本人、メダカに関わる人は心優しい人ばかりと。

 

ところがですよ、ところが!

列の中盤にいた若い人が開店と同時に最前列にダッシュしやがりましたポーン 考えられません。ムキー

そいつはそのまま色々購入しておりましたが‥‥

 

はぁ~ほんとに気分が悪かったですが、色々購入できてご機嫌回復しました。

 

購入したラメバキバキのメダカちゃんがこっちを見てそんなに怒るなよぉと言っているようでした。

では。