今年になって変わった事☆ | 実用的な生き方

今年になって変わった事☆

今年になって変わった事

・クラシックや自然音を勉強中に聞くようになった☆
さすがに難しい論理の問題中に声が入ると無理だと思って聞きはじめたら意外といい感じ☆
自然音だとなんか別荘の避暑地で勉強してる気分ですんごいすがすがしい☆

・散歩が趣味に
大学一年の時、司法試験合格者が息抜きに何をしてましたか?と聞いたら厳格に「散歩です」と言われた。そのときはまじっすか?と思ったけど、実際自分もしっかり息抜きになってしまった・・、本当に気持ちがいい☆時には30分くらい歩いてる・・、ずっと座ってるとやっぱり動きたくなるのかなぁ...

・読書が趣味に
主に読むのは新書なんだけど、どうして今まで本を読んでかなかったのかなぁって本当に後悔した。本は本当にいろいろ教えてくれる。今読んでるのは「読書力」

・夜に走って筋トレ
テスト前はお休みしてましたがまた始めました☆
基礎体力は何にでも必要だよね。

そんなこんなです。
なんか変わった人間になったなぁって自分で思いますw