mixiやってるかたーー!!&この日記の方向性について | 実用的な生き方

mixiやってるかたーー!!&この日記の方向性について

mixiやってる方!



http://mixi.jp/show_friend.pl?i


ぜひマイミクしてください!

今日大きな試験を一つ超えました

正直、力が思ったように出せず泣きそうです・・・

もちろんまったくできなかったわけでもなく二勝一敗というところでしょうか・・

しかしその二部での一敗が大きいのでほかでカバーできるか不安です。

自己採点が超怖いです。

でも緊張もしませんでした!大きな進歩ですww

まだこれがだめでもチャンスはあります!

諦めたらそこで試合終了なんで頑張るぞ!!!

あとこの日記の方向性を悩んでたんでしたが、決めました!!

過去イタイ話をたくさんしてきたり、突然啓蒙めいた話をしたり、いろいろそれていましたが、

やっぱり真面目な感じで行きたいと思います。

熱い日記でいこうみたいな!

で時にイタイ話をしたりなども書いたりして生のこいでを見せていこうかなとおもいます。

mixiでは日記を友人までとあり、生の自分すべてを!

greeではその中で真面目なものを抽出して書き出して行きたいと思います。

ってな感じにどうでもいいですか勝手に決めました!!