仕事 | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

エキスパートダイビングさんに依頼されてる3又を製作してます、製作中 内科の予約時間になり
作業は中断

血圧測ると137 95 尿と血液はこれから、、血糖値は245から148へダウン、ヘモグロビンは10.5から9.3へ
担当医に過度な運動は目に悪く1日10キロはやり過ぎだと釘を刺された、
栄養士から食べたらアカン食材はないが量とバランスを気を付けて1日2000カロリーを摂取するように指導された、

牛丼一杯で716カロリーだから1日3杯食うならご飯を少し残す計算になる、
以外に食える、

釘を刺されていたが又5キロ歩いてきた、
急激な運動は網膜症に悪いらしい、
運動を初めて3日目に両目が充血して右目の視界が白く濁り
光を見ると目の奥が痛かった、
翌日充血や痛みが嘘のように消えて 視野の白い濁りも消えてから視界が前より鮮明でくっきりしている、
やはり運動は続けるのが一番だと思う