色々 | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

眼科、糖尿科、泌尿器科、色々な病院に来て思う、


診察に来る患者も 病院側もまだマスクに拘る

第5類に移行して普通の風邪の扱いに成ったはず、

コロちゃんが日本に来た当初ウィルスの研究者がマスクの繊維ではウィルスは防げないと言い
その声はマスコミによって見事に掻き消された、

毎日のように感染者を報道して
恐怖を煽り マスクを付けろ!
注射を打て!
2回の打てばそれで一切打つ必要はない、
打たないと最悪死ぬぞ!
海外では2万回打ってるが1件も悪い症例はないと言い
「私が全責任を持ちます、安心して打ってください」と大臣が言い、
メディアでは毎日のようにうつさない、感染しないだから打って下さいと言いながら感染者の数を出して煽った
安倍ちゃんがマスクを作り国民に配布、

あれから現在 注射による死亡者が2000人以上 何らかの障害を負った人は数えきれずこれからも増える、

海外では殺人兵器とか揶揄して
過ちを認め止める方向に進んでるのに日本だけおかしい、
医師会や製薬会社からどんなけ?

責任を取ると言った大臣は国会で責任を問われると「管轄外だとか運んだだけ」と答える

2回で終わる注射は私の知る限り多い人で6回以上打っている

飛沫感染だと言ってたのに最後は空気感染を認めた

当初 今の自体を言ってた情報発信は削除され

大物ユーチューバーに金を渡して宣伝したり洗脳ばかりに税金を使った、

厚生労働省の職員が何人打ったか?調査した人がいて厚生労働省はそれには答えなかった、

黒塗り、改竄 安倍ちゃんのアカギファイルからこの国に不信を持った、

安倍ちゃんの作ったマスクの単価も闇のままか?

そりぁ副業で悪徳な宗教の広告塔やってれば山上さんも怒るよ、

50億もポッケに入れて使い道を明らかにしない議員、
国民には一円単位の申告を押し付け脱税した議員は刑務所には行かず普通に過ごしてる、

注射に対するデモが何万人も集まり抗議してるのに一切報道しないメディア、

能登の大震災があっても復興が遅れ 大阪では万博と言うフェスレベルの内容に何兆円も垂れ流す、癒着、ワイロ、中抜き、
もうスケスケ、

もういい加減分かってるのに何故マスクが必要なのか?

勘弁して欲しいわ、