久々に | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

今月も崖っぷちの私 遊びに行ける身分ではないが


何ヶ月も前から潜り仲間からキャンプの誘いがあり 天候の関係や仕事の理由で参加して無かった、

3回目の誘いがあり あまり何度も断ると人間関係が悪くなるので行ってきた、


こちらの懐事情を察して色々きを使ってくれた、


何年ぶりだろうか?
貧乏人がクルーザーに乗ると
クラッカーで酒が飲みたくなる、
スーパーでイクラも無かったし
人造キャビアもない、

チーズとサラミ一色のクラッカー!
貧乏人には当たり前田のクラッカー!


船酔いする前に酒で酔う、
朝早かったのでクルーザーの寝室で一眠り、

同行者がフカセ釣りをしていて
騒がしいく成ってきたので起きてサビキとタイラバに挑戦した、

フカセのエビでよってきたウマズラハゲを2匹ゲット、



晩はマリーナで釣った魚を寿司で食ったり肉などご馳走して貰った、

新鮮な魚はやっぱりうまい、
又行けるよう 頑張ろう