継続はなんとやら | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

6月迄に今抱えている仕事を終わらせる、


ペースを上げる為に生活習慣を変える事にした、


毎日毎日飲む酒をノンアルコールにした、


寝られないので次に作業する為のデータ作りや


私物のグレステンの骨スキの鞘を設計しなおした、


奥にある物が1年使った物


不意に抜けないようロック機構が付いてる、


しかし このロック機構が糞で
骨スキがスコスコ抜ける、
何時か怪我をすると思い作り直す

今度のロック機構は進撃の巨人で出てきたようなデザイン、

インパクトのあるアニメなどを見ると知らず知らずに洗脳され
デザインが頭に残るのか?

包丁を抜く時は鞘を握る、
握るとロック機構が外れ骨スキが抜ける、

ループ状のバンドで常抑える、
裏面はベルトが通せるように
成っている、