図面を描いたら | 矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房「こいちゃん」のブログ

矢野工房(手銛や水中銃の製造販売)
http://koisan7.cart.fc2.com/

図面を書いていたら キーボードのスペースボタンが戻らなく成った、

Amazonで2000円以下のキーボードを買ったら思いの外 小さく気に入れない、
結局割高に成ったが近くの電気屋で展示品を叩いて選んだら5000円近い買い物に成った
今日は去年の6月に受けた仕事の レーザー加工品の図面を整理して 鋼材屋さんにメールで送った、

ついでに両羽の部品や欠品してる物も発注したので 納品したアクアスクーターのお金がかなり 失われそう、


福沢さんがステイしてる内に 少し外食してきた、

おっさんなのでこれが適量、
ちょっと贅沢、

帰りに切れかけてるコーヒー豆を買う、

今日の試飲の一杯は高級豆 キリマンジャロ
200g 1370円、
何時かは200g 5500円のブルーマウンテンが飲みたい!