\(^o^)/背番号15の主人が帰ってきました\(^o^)/ | koisan鯉ノート第2章(第1章もみてね!)
\(^o^)/8年間留守にしていた背番号15の主人が帰ってきました\(^o^)/
地元マツダでの13年ぶりのオープンニングカード1勝1敗で迎えたスワローズとの第3戦
勝ち越して今シーズンもいいスタートダッシュを決めたいところです^_^
先発は8年ぶりのにカープに帰ってきた黒田投手\(^o^)/
試合の方は5回の攻撃キクマル倒れて2アウトランナーなしからバッターは4番グスマン
8球粘ってフォアボールで出塁、2アウトランナー1塁、続いてアンパンマンもフォアボールを選び2アウトランナー2塁1塁でバッターはギーソヨさん、スワローズ杉浦の初球外角低めを上手くすくいライト前へ運び2ベースヒット^_^グスマン生還して1点\(^o^)/スワローズ0ー1カープ\(^o^)/2アウトランナーなしからの相手のミスにつけ込んでの粘りのカープらしい攻撃が出来ました^_^グスマンがフォアボール選んだ事でアンパンマンに繋がり結果ギーソヨさんのタイムリーヒットになりました\(^o^)/
スワローズ2年目杉浦からもらったチャンスを見事に決めめる事が出来ました^_^
さすが選手会長執念のタイムリーヒット^_^
そして7回ラッキーセブンの攻撃は先頭バッター2番のキク、スワローズ杉浦から変わって2番手山本からセンター返しでノーアウトランナー1塁^_^
続く3番マル倒れて4番グスマン左中間を破ってタイムリーヒット^_^キク1塁から生還してで2点目\(^o^)/スワローズ0ー2カープ\(^o^)/
グスマンナイスバッティング^_^
8回に1点返されますがスワローズ1ー2カープ^_^最後は新ストッパーヒースが抑えて見事1点を守り切って連勝でオープニングカードを勝ち越す事が出来ました^_^
黒田投手、7回5安打無失点メジャーで進化した粘りのピッチング天晴れでした^_^凱旋初登板を白星で飾ることが出来おめでとうございます\(^o^)/