お空組は帰って来てますか?


みんにゃお帰り〜


お帰り。。。❤





お盆だから、ご報告を


頑張ってましたが、プリッチェル7月30日にお空に還りました。


6月4日が誕生日なので、18歳と25日、とっても頑張りました。


お留守番が、多かった犬生だったから、とにかく最期は、側にと、、、

仕事以外は、全く予定を入れず、とにかく見える範囲に居ようと、、

1ヶ月前位から、立てなくなり、やっと立てたと思ったら、四肢が四方ヘズルズルと、それを足を揃えて横にして寝かしてあげるの繰り返しでしたが、私は、そのルーティンがとても幸せでした。


30日(土)31日(日)と休みでした。

この休みが、山かなぁって思っていましたが、30日のお昼2時過ぎ、静かにお空に還っていきました。

本当に静かに、、


気持ち良さそうに寝てるみたいですが、お空に還っちゃった。



覚悟は、してましたが、やっぱり寂しい。


私が、いつも着ていたエンジのワンピースにくるんで、31日荼毘にふしました。


49日がまだ過ぎて無いので、初盆は来年ですが、帰って来てるお空組達と遊んでいるかな?


ちょっぴり寂しいご報告になりましたが、我が家のにゃんこ達、私も元気(になりました)です。


また、皆さんのブログにもお邪魔しますね。