【お知らせ】5/6 ファミフェスみさとに出店しまーす | 埼玉県三郷市・草加・八潮・久喜、狛江市、秋田市☆スクラップブッキング☆tanpopo☆こいさんのアルバム作り

埼玉県三郷市・草加・八潮・久喜、狛江市、秋田市☆スクラップブッキング☆tanpopo☆こいさんのアルバム作り

クリエイティブ メモリーズ公認アルバム・アドバイザー
こどもが見て喜ぶ可愛いアルバム♪写真整理で超スッキリ!!
アルバム作りのお手伝いをしています♡
埼玉県三郷市を中心に草加・八潮・久喜、狛江市でワークショップ&イベント開催中♪

三郷市スクラップブッキング
アルバム作りのお手伝い
tanpopoこいさんです


本日2回目の更新ですキョロキョロ
いつもたくさんお知らせしたい事があります


blogを書くのは「まとめて時間が取れる時」
になるので、イベントも早くお知らせ出来たり、近々になってしまったり、、、滝汗


今日5月のイベントのチラシが届いたので
さっそく告知しまーすパーキラキラ



ファミフェスみさと2019春
5月6日(祝)
11:00〜16:00
三郷ハウジングステージにて


tanpopoはもちろん
スクラップブッキングで参加しまーすキラキラ


『キャッスルカード作り』
500円〜財布に優しいチュー

上矢印写真のキャッスルは写真1枚用
写真2枚用のBIGキャッスルもありますニコニコ

母の日ぽってりフラワーが近いので
母の日用のおうちフレーム家もご用意しまーす

詳細はまた後ほど。お楽しみにーキラキラ


4月6日(土)9:00から
事前予約スタート!!

tanpopoは予約のタイムスケジュールはありません
来場された順番にご案内致しますルンルン
「プレゼント付き来場チケット」を持って遊びに来て下さいねー爆笑