超かわいい(^O^)(^O^)(^O^)可愛いでしょ?\(~o~)/変顔されても可愛い(^O^)我が子ならよかったのですが、弟の長男甥っ子です小出家の初孫しかし、やたら周辺で、ワタクシの赤ちゃん時代にそっくりと言われるので比較してみました↓ワタクシでございます↓生後5か月のワタクシです比べてみましょうそっくりやん(笑)うむ、君も将来は、立派なオッサン目指せ(笑)↓これもワタクシですがAKIRAの1シーンを見たときに、顔が似てるなあと自分で思ったもので今更ながら比べてみました(笑)