〜ご報告〜 | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

〜ご報告〜

〜ご報告〜

この度、東京での芸能活動に終止符を打ち、今までお世話になっていた『芸映プロダクション』から、広島のモデル事務所、『WSP inc.』(ウェルストンプロモーション)に移らせて頂くことになりました。

広島は私の故郷であり、

『WSP inc.』は、私が幼い頃から東京へ上京するまでの間、育ててくれた場所、私の原点です。

その『WSP inc.』で、これからはモデルとしてではなく、マネージャーとして入社させて頂く運びとなりました。

舞戻らせて頂けることに、とても感謝し、嬉しく思っています。

東京で経験させて頂いた事を活かし、事務所のお力になれるように頑張っていきたいと思います。

女優、モデルとして今までやってきた中で、お世話になった方々、活動を温かく見守って下さっていた方々、

急なご報告になってしまい申し訳ございません。


ここまでやって来れた事にとても感謝しております。


今まで本当にありがとうございました。


これからは立場を変えて、マネージメント業務に精を尽くせる様、精進して参りたいと思いますので、

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。


これを持ちまして、

芸映プロダクションでのオフィシャルブログは終了とさせて頂きます。



今まで私のブログを見て下さり、応援して下さっていた皆様、

本当にありがとうございました😊💕💕💕


{CBDE1A68-81A8-4403-A708-9A4C4E4EAD7E}



広島で、新たなスタートを切って頑張りますウインク

{A1D7F8EA-DD62-4B63-A288-F5A80B23D127}


鯉迫ちほ