ヒグマウォッチング! | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

ヒグマウォッチング!

くまがどうしても見たくて、
お休みにクルーザーに乗って
『ヒグマウォッチング』ツアーに参加してきました!

{24BB2ADF-C864-4178-8040-5C55244CEEE7}

双眼鏡も買って、どきどきしながら出発!

{46AF1694-07DF-4173-A6E7-5E4530542659}
山口奈緒ちゃんと♡

{88DA097A-A3C3-4AAC-8C4A-9B540D78B245}

{38FAB4FC-CBA1-4BCC-9313-936EC987B986}

世界自然遺産に登録されている知床半島の周りをクルージングして、
硫黄山や滝などいろいろと見ることができました!

{774AD807-6077-4EA1-B9B7-7CF1AF1733AF}
〜クンネポール〜




{38C76165-EA7C-4116-9DD3-4AC80DA837DE}
〜カムイワッカの滝〜



{A721F5C8-67EB-4859-8EA1-FE7E6E739314}
〜乙女の涙(フレペの滝)〜



そして、一番の目的だったくまさんは…


なかなか遭遇できず、
諦めかけていたその時についに発見‼︎‼︎

{C0BE751F-1116-40B1-A76A-FD332B085502}

でも思っていたより遠かった!笑

肉眼で見るともう少し大きくは見えていたけど、
もっと解るように写真におさめたかった( ; _ ; )/

この後も続いて二頭のくまに遭遇でき、
そのうちの一頭は子クマで、お母さんクマに必死でついていく姿がコロコロしていてとても可愛かったです(^人^)


クマに出会えた直後に気が抜けたのか、奈緒ちゃんと2人して船酔いをしてしまいましたが、笑
貴重な体験が出来て良かったです♡



ではまた🐾