こんばんは♡ | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

こんばんは♡

少し間が空いてしまいました!

皆さんいかがお過ごしですか?

秋が深まり、センチメンタルな気分が続いていまして…笑
少し更新をサボってしまいました!

ですが毎日元気に過ごしております[みんな:02]

急に肌寒くなり、秋がやって来たという感じで

私は早くも乾燥が気になりはじめました(〃∇〃)
乾燥対策グッズをそろそろ揃えなければ[みんな:01]


さてと、今日作った晩ご飯を載せますナイフとフォーク

photo:01


photo:02



⚫︎なめこのお味噌汁
⚫︎もずく酢
⚫︎胡麻奴
⚫︎ししゃも
⚫︎ほうれん草とベーコンのペンネサラダ
⚫︎肉じゃが

自分で言うのも何ですが、今日の肉じゃがはとても美味しく出来ました[みんな:03]
因みに、お肉は豚バラを使って作りました[みんな:04]