諏訪を散策♪ | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

諏訪を散策♪

まずは諏訪湖へ♡




デカ~イ♡
気づくと諏訪湖沿いを
かなり歩いて進んでた!

足湯もありましたょ♡


足湯に続いて温泉‼︎
諏訪湖を一望出来ると聞き『朱白』という旅館へ。

露天風呂からの眺めは最高♡
気持ちよかったぁぁ~(♡-♡)♪

お風呂上がりの一杯!
サービスで頂きました‼︎



そして、
映画『テルマエロマエ』のロケ地となったという『片倉館』


レトロな外観に
内観も歴史を感じる洋館の様で素敵でした♡


かれこれ一人で4時間くらい
出かけてました~‼︎



明日も早いので早く寝ましょ☆