クランクアップ☆ | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

クランクアップ☆

映画『美女捨山』のロケで
長野へ行ってきました。

撮影期間中、まさかの台風直撃!!

そんな中でいろいろとトラブルもありましたが、
無事にクランクアップすることが出来ました!!


しかし、空気が美味しかったな~

撮影はタイとながらも、
大自然の中での生活は、普段とは違う
穏やかな時間が流れているような気がしました!




晴れてからの星空も最高に綺麗でした$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba-未設定


徐々に写真アップしていきます!!!



$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba
長野へ向かう途中のサービスエリアで
横山エレナちゃんと♪
$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba
長野へ到着~の一枚目
野口恵和ちゃんと♪

$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba
撮影現場~
民家をお借りしての撮影もありました!!
$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba
炎と牛山さん♪
プロデューサーの牛山裕樹さん
$鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba
こんな風景東京では見れないよ~