夏休み。 | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

夏休み。

しばらくブログの更新を怠っていましたが…
 
お盆に久しぶりに帰省し、家族と一緒にゆっくり過ごして来ました
 
思い返してみると、
ほぼ家族といた気が…
 
こんな事は滅多にありません。
 
しかも、
今回は家族が全員集合
 
 
いつも絶対誰かが欠けていて、
兄弟が五人揃う事はまずなかった
 
 
 
家族以外も従兄弟や親戚も集まったりして賑やかな毎日で、
 
庭でBBQしたり…
 
 
尾道までラーメン食べに行って…
 
お父さんお勧めの尾道ラーメン
つたふじ
 
(お店の前で微笑ましい表情を浮かべているのは私のお父さん
 
 
 
ロープウェイ乗ったり…
 
(写真右上→弟のコウタ、妹のカコ)
(写真下→わたし、姪っ子のモナ)
 
泳ぎに海へ行ったり…
 
昔よく行った水尻
 
(写真上→わたし、弟のショウタ、妹のシオリ、従兄弟のケンゾウ)
(写真下→妹のシオリと娘のモナ)
 
 
 
バタバタと
楽しい時間を過ごしてきました
 
 
 
そして、
 
東京へ戻った途端、
ぐったりしてしまう私でした
 
 
 
 
Chiho.K 
 
 
 
Blog『いっぽいっぽ』
http://ameblo.jp/koisako-chiho/