get‼ | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

get‼

体にやさしいパン屋さん

Dans Dix ans


添加物を一切使用してない
吉祥寺にある人気のパン屋さん

ダンディゾン

場所が隠れ家的な場所にあり、
店内はパン屋さんというよりはギャラリーのようなスッキリとした店内。

ずっと気になっていて…

でもなかなかタイミングが合わず、

前回行った時は、まだ早い時間だったにも関わらず完売していてお店が閉まってました


なので、リベンジ


今日も残り少なくはなっていましたが、
何とか間に合いました

お目当てのフレッシュバターの食パンがまだ一つ残ってた

こちら店の定番で
最も人気の食パンみたいです

明日の朝食べるのが楽しみ


 気になる方へ

ダンディゾンのHPです
 
 
 
Chiho.K