広島~!! | 鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」Powered by Ameba

広島~!!

先週末、

5兄弟の5番目の弟クン


の小学校最後の運動会を見に
実家ひろしまへ帰ってきました四つ葉

しかも、

運動会当日、
朝の4時に起きて始発の新幹線に乗って投げKISS



なんて弟想いな私いっぱいハート


スタートには間に合わなかったけど。。。


騎馬戦
組み体操

懐かしい~

写真をパチパチ撮りながら
妹とめっちゃ応援して。。。。スマイル



弟も私たちに照れながらも
すごく頑張ってましたスマイル



終わってからは
久しぶりにみんなで食事へ

$鯉迫千歩 オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中が体操服のままの弟

両サイドは久しぶりの再会
幼なじみの(左)シンシンと(右)健太郎



家族に幼なじみに
みんなで集まれて楽しい一時でしたいっぱいハート



ふと。。。



お母さん

まだ子育てしてるんだよね笑