やっぱり。。。 | 漬物職人見習い「こて」の日記

やっぱり。。。

一昨日、連休ということもあって、ステもいい感じに埋まっててインが多い気がしたので、フルコメから一年半だけ漬けた馬を30枚配合してみました。(^O^)

結果は。。。



































こんな感じ。^ロ^;

コンディションをさげると普通、ダート、17対17 ( ̄□ ̄;)!!




どこから、パラをぱくって来たのかね!君は! って感じです。



レアコメは、出ず、出どころの怪しいパラをもつこの馬を走らせることに!
まかりまちがって、イベントのミッション「牡馬クラッシック3冠で3000枚」を達成したりしないかと欲をかいて、まずは「共同通信杯」デビュー!





3ちゃく。。。  ^ロ^;


ま、まぁこんなもんかも。



気を取り直して「弥生賞」



さんちゃくぅ。。。 ( ̄□ ̄;)!!



この時点で3冠にチャレンジすらできず。。。
そしてぺなりぃち(;^_^A






ここから早送り!



京都新聞杯 1 着(^O^)

NHKマイル 3 着(;^_^A


ダービー 1 着(^O^)

(調子に乗って)
宝塚記念 着外 ( ̄□ ̄;)!!



ここでむちゃ使いが、たたって表MAX割ってしまう( ̄□ ̄;)!! 


菊花賞 3着( ̄□ ̄;)!!


JCD 1着 (^O^)

適当に遊んで、8対8くらいになったので、漬物工場行きに!

こんどは、じっくり熟成されるんだよ! 合掌






教訓! 今さらですが、出どころのあやしいパラに要注意っす! (こて)