ひな祭り☆ | まみのブログ

ひな祭り☆

今日はひな祭りッ☆
朝からせっせとひな祭りバージョンのお弁当つくりましたッ☆

先生が写真撮ってくれたよぉ~て言うので、もしかしてッ☆と思って幼稚園のblog見たら違う子のお弁当が載ってました…(/ー ̄;)
まだまだキャラ弁勉強しないと…

幼稚園から工作を持ってきたよッ☆
お雛様おめめパッチリ(笑)



桃の花も飾ったけど、ほとんどがつぼみ…
早く咲かないかなぁ~♪


夜御飯は…
ひし形のちらし寿司
はまぐりのお吸い物
桜えびと枝豆のかき揚げ
サラダ

でしたッ☆




お風呂上がりのデザートは、ひな祭りケーキッ☆



テレ金ちゃんに紹介されたよッ☆


健やかに育ちますようにッ☆