お久しぶりぃ~\(^-^)/ | まみのブログ

お久しぶりぃ~\(^-^)/

久しぶりのアップですッ☆

昨日はJumpin'のアルバム&チケットを購入するために、お友達と一緒に朝早くからテレビ金沢に行きましたッ☆
着いた頃にはもう20人ぐらい居てビックリ!!
みんな何時に来てたの?て思いました(笑)

めちゃめちゃ寒くてカイロを沢山してたのに、それでも寒くて子供連れての行列に並ぶのはもう来ないぞっ!!と心の中で思いながら並んでました…

扉が開きJumpin'メンバーから
「かのんちゃんやぁ~
可愛いッ☆」
と言われて、かのんは固まり前まであんなに踊り狂ってた人じゃないぐらい静かな子になっちゃいました…
(本当はかなりうるさい子なんだけど…)

アルバム&チケット&限定ポスターGETッ☆
live楽しみだなぁ~♪

liveまで撮影会やら色々と忙しいけど楽しみがあるから、なんとか頑張っていこうかなッ☆