珍客!! | black sea bream in 名港

black sea bream in 名港

ほぼ毎週末に名古屋港を中心にルアーでチヌを狙う気まぐれな釣行記。
気難しい名港チヌですが、不定期に更新していきたいと思っています。

7月21日(土)


中潮~中潮


満潮19時48分(256cm)~干潮1時32分(88cm)


夕方になってようやく雨が止んだ。


今夜は21時頃いつもの名港へ 出撃軽ワゴン


敷石エリアへ行く前に


ちょっと、気になるポイントへ行ってみた。


根魚バイトはあるものの 肝心のチヌバイトなし・・しょぼん


水も悪いところも多々あり、敷石エリアに場所イドー あし


敷石エリアで釣りしてるナオキに携帯


思いの他 潮の引きが早くポイントへ着くと


干上がる寸前・・ ガーン 遅かった・・・ しょぼん



とりあえず シュリンプ+ガルプを投げる・・




チヌだがやっ!


 ガシラ☆茜香  ガッシー・・・  



すぐに撃てなくなってまったので イドー 軽ワゴン



とりあえず、コーン5gで撃ち歩く・・ あし



反応がいまいちだったのでガルプインチホッグを


付けると 根魚バイトでもなくチヌバイトでもない


わけわからん バイトラッシュ ビックリマーク


ハゼがワームをツッツイとる~はてなマーク


いや ちょっとちがうなぁ~ はてなマーク


けっこう 強く アタルけど 乗らんっ むかっ


正体が知りたくて かなり粘る イラッ   




 奇跡のヒット~ チョキ




はぁ~~~~~~っ はてなマーク



チヌだがやっ!
キ~ス~ はてなマーク


コーン小粒+ガルプインチホッグで チョキ



このエリアで初めて見たっビックリマーク



こりゃ いくら頑張ったって なかなか 乗らんわ・・



結局 名港チヌ 釣れんかった・・・・ orz




来週、チョット キス 狙って みようかな・・・ にひひ