よぉ~しっ! | black sea bream in 名港

black sea bream in 名港

ほぼ毎週末に名古屋港を中心にルアーでチヌを狙う気まぐれな釣行記。
気難しい名港チヌですが、不定期に更新していきたいと思っています。

7月14日(土)


若潮~中潮

干潮20時43分(144cm)~満潮2時31分(196cm)


今夜は奥様が女子会ビールだったので、帰ってくるまで待機・・シラー


22時半過ぎに、御戻りになられたので


やっと 出撃軽ワゴン


次の日曜日は仕事関係の講習会があるので1時30ぐらいには


止めないと・・・・しょぼん


駐車場へ向かう途中でSATさんの車を発見一緒に駐車場へ・・



最近、ご無沙汰のポイントでやってみる グッド!



根魚のアタリや訳わからんアタリはあるが本命のチヌバイトはなし・・



いろいろと撃ち歩くがあし 反応悪すぎ・・ショック!


そんな中、うんちしがてらチョット違うとこに行ってたナオキから携帯


「デカイのバレてまった~ !!


自分はもう時間がなく、悩んだけど イドー GO


駐車場へ着き、みんなを待つまでもなくサッサッと釣り開始得意げ


すると、掛け上がり付近で速攻バイトッビックリマーク


フッキング~ ニコニコ


ドラグをジィージィー出しながら根ズレしないように無事に


ネットイ~ンビックリマーク




チヌだがやっ!
43cmのマチヌニコニコ

チョロ引きシュリンプ

(ブラウンエビ+ガルプインチホッグ)



チヌだがやっ!



帰り時間ギリギリで釣った一枚



よぉ~~~~~~しっ チョキ



他のみんなはその後、どうだったんかなぁ~~はてなマーク




今回は竿、骨折しんかった・・・



よぉ~~~~~~~しっ ニコニコ



また、来週がんばろ・・・