悲から怒のち喜 | black sea bream in 名港

black sea bream in 名港

ほぼ毎週末に名古屋港を中心にルアーでチヌを狙う気まぐれな釣行記。
気難しい名港チヌですが、不定期に更新していきたいと思っています。

7月7日(土)

中潮~中潮

満潮20時54分(242cm)~干潮2時38分(94cm)


今夜はアングラーズチャンス、シーバス大会があったので

メバルタックルをもって少しだけチーバス狙いニコニコ


いつのより一時間ほど早く出撃軽ワゴン


ある程度 目星をつけていた4か所ほどをランガンする作戦グッド!


ポイントへ着くと、人・人・人 叫び


どえりゃ~ 人がおるっ orz


釣り座を構えられ 釣りがで出来る場所 全くナシ・・悔し泣き



一時間ほどやるが全く釣れんっビックリマーク


あきらめた・・・・しょぼん


チヌに変更 グッド!


実は木曜日にアブから発売された

ソルティーステージ・KR-X 黒鯛 78L を購入


早速、チヌポイントを意気揚々で向かい 1投目


ナントっ !!!!


ボキっ!!!


はぁ~~~っはてなマーク


折れたがやっ !!  


一投目だよ ビックリマーク ありえんっビックリマーク


しかもべりー部分から・・・ ゴルァ!


なにこれ・・・ えー


釣りができんので、予備の竿を取りに帰宅・・ 不調


軽ワゴン途中でミワさんとハルさんが釣り場に着いたとのことで


後からナオキと合流


潮もまだ高いので敷石エリアへGO


しばらくすると、ハルさんがヒット~



チヌだがやっ!
45cmのマチヌ

コーン5gで・・(限定ハロウィン)


俺にはアタリのなく潮も引いてきたので、場所移動軽ワゴン


ここでハルさんは ご帰宅・・

(ドッチボール大会がんばってね~にひひ


北西風が強かったので風裏へGO


コーン5gを撃ち歩き底がゴツゴツしてる個所を斜めに


ズル引いていると、アタッたビックリマーク


ほんで、もう一回同じとこを通すとコツ・コツ


フルパワーフッキングッ オー


潮も低く取りこむのに苦労したけど


チヌだがやっ!

40弱のマチヌ GET~ ラブラブ!

コーン5g(赤金エビ)


いやなこともあったけど、釣れたから良かった~にひひ