チョットだけ・・ | black sea bream in 名港

black sea bream in 名港

ほぼ毎週末に名古屋港を中心にルアーでチヌを狙う気まぐれな釣行記。
気難しい名港チヌですが、不定期に更新していきたいと思っています。

6月30日(土)


中潮~中潮


干潮21時12分(116cm)~満潮2時55分(217cm)


突然の急用で今夜は釣りは無理かな・・ショック!


と思っていたけど、日付が変わり何とか行けそうな感じだったので


チョットだけ行ってみたにひひ


雨は降っているが合羽を着るほどでもないので


ナオキとミワさんがおるところへ GO


合流し、話をしながら水面を見てると


スゲー!!   夜光虫 叫び叫び ドクロ



嫌いです・・・



水位も高いので 時間もないけど


場所移動 軽ワゴン



次のポイントも 夜光虫・・・叫び



少しでもましなポイントを探しあし



潮がアタル場所で開始グッド!



根が荒いのでチョロ引きシュリンプを投入



チヌや根魚のアタリもあったけど結局


ノーフィッシュ 不調



まだ他に用事があるので今夜は



撤収~ 



最近、 竿を買い替えたい 今日この頃です・・・