夏の時期の子供のおやつにピッタリ!! | 我が子のように保管します!己斐製氷田中祐馬の冷蔵倉庫のブログ

我が子のように保管します!己斐製氷田中祐馬の冷蔵倉庫のブログ

己斐製氷は氷だけじゃありません!!真心込めて保管もします。
全ては恩返しの為に!己斐製氷冷蔵倉庫のブログ!

皆さんコンニチワ!!

 

恩返しする為に・・・をモットーに

商品を我が子のように保管する

田中祐馬ですチョキニコ

 

 

 

 

 

先週、僕の家の近所に住んでる方から

 

ミカンを頂いたことがあったんで

 

やるなら今しかないっ!!

 

と言わんばかりに家で

 

 

 

 

 

みかん冷凍ミカンみかん(房)作りにチャレンジしてみましたえ゛!ぎくっ

 

 

また失敗しない為に

以前記事に書いた方法でねうんうん(笑)

 

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

結果は、、、、、

 

あと凍るのを待つだけの段階で

昼寝をしてしまい、起きたらミカンが、、、、

 

 

子供たちに食べられて1つも残ってませんでした笑い泣き笑

 

悲しい結果に終わってしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

まぁ気持ちを入れ替え

 

違うものにチャレンジしようといろいろ調べていると、、、

 

 

面白いもの発見目ぎくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島冷凍もみじ饅頭もみじ!!

 

しかも思いのほかいけるらしい笑

 

 

 

!!ここで僕はひらめいたびっくり上差し

 

 

 

己斐製氷は倉庫を利用して頂いている

青果屋さんとコラボして

 

 

 

 

パイン冷凍パインパイナップルというものを販売しているんですが

 

 

 

この青果屋さんと同様

 

にしき堂さんとコラボできないかな、、、、と(笑)

 

 

僕の勝手な思いですけど笑い泣きうんうん

 

 

 

外国の方とか他の県からの観光客に

受けがいいじゃないかな、、、わーい喜び

 

 

 

美味しいかどうか実際に自分で

もみじ饅頭を買ってやってみようウシシうんうん

 

 

もみじ饅頭の他にも美味しいと評判が高いものが

ありました、、、、それが

 

 

 

 

北○道の蒸し○ーズ○ーキ、、、、グラサン笑

 

 

食べたことある人が多いあれですよ、、あ~れ音譜

 

 

 

 

これも凍らすと美味しいみたい音符

 

 

これも実際にやってみようんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってるんですがよくよく考えてみると

 

もみじ饅頭やチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

どちらも家庭用冷蔵庫で誰でも作れるじゃないか~笑い泣き

 

コラボとか言ってる次元じゃなかった笑

 

 

でも凍らすと美味しいものは他にもあると思うので

いろいろ調べていきますよ~え゛!うんうん

 

特に夏とか熱中症が怖いので

その対策になるような商品を作りたいなデレデレ!!

 

 

いいものがあれば教えて頂けたら嬉しいです泣き笑い

是非己斐製氷とコラボしましょラブラブ

 

 

とりあえず帰りに

にしき堂とコンビニに寄って帰ります(笑)

 

それではバイバイ