コンビニ店員をしてる一人の女性がいた。俺はバイクロスでちょい落ちていた。おにぎり🍙とチキンで。店員「いらっしゃいませ袋はよろしいでしょうか❓️」俺「可愛い、ぷよぷよみたい目をみていた相手もそらさなかった。」店員「ー円になります。」俺「はい。心の中「可愛いなあ、既婚者かどこか儚げな部分を感じた。」…」


儚げ「バイクはなくても問題ない。」ニコニコ

天使「バイクあったほうが…まだ様子…被害届け一応だしたみたいだし。…」

よくわからんやつ「女を働かせる社会が悪い。だから人間社会におけるパワーバランスが狂うのじゃ、女は別に男いらないわってなるのじゃ。わしもわからん😭💦💦」

コンビニ店員「バイクなくても大丈夫だからね」