5年前のことだ。ある城壁に天使の様な女性が現れた。外見だけじゃなく、心が無垢純粋で穢れがないのだ。青年はその天使👼が来たときに、別の要塞に異動になった。

 そのとき青年には心の支えがあった。とゆうか自信しか無かった。しかし、過信だったかもしれない。謎のロボットに生気を吸われていた。何か失っていく。ロボットと離れる選択肢もあるそんな気はしていた。しかし、ロボットと青年は共依存関係になった。最初は良かったのかもしれない。ロボットの見た目は明らかに一昔前のヤンキーで金髪、鋭い目つき。青年はまあヤンチャな女の子かそう感じた。

 ある日青年の家🏠にロボットが来た。青年はゲームをしていた。人気のゲームだ。青年のイメージではロボットは喰いつくだろう「私にもやらしてゲーム😀そう捉えていた。」しかし、1時間ぐらい経ったくらいだろうか。ロボットは電車で家に帰った。

 青年「あれ、意外と無口?ノッてくるタイプじゃないん?だった。」


青年はロボットに電話。なんで何も言わんねん。

ロボット「いや、何したらいいん?」

青年「いやそこノッてくるやろ一緒にやろとか」

ロボット「,,」

青年「つか家🏠そっちいくわ。」

ロボット「うん😊」

 話を戻そう。青年は5年後要塞から城壁に異動になった。もちろんロボットとの件は終わった。

城壁にいる期間はもう700日と321時間が経っていた。そこの唯一の楽しみとゆうか娯楽は飯だ。

あとはxxxx。その中で意地悪な奴ばかりがいる中、

こんな心の澄んだ綺麗な人が人事異動になった。

青年はちょいショックだったのかもしれない。

逆をゆうとこんな心の綺麗な人がいなくなることに。別れあれば出会いあり。特にオチはない。

                           

男はラーメンを久しぶりに食べていた。あーうまwww 久しぶりのラーメンうま🍜あーもうすぐか会う約束あるわ

   30分後 まだかなー支援員

きた💦

支援員「どー?」男「いやまあ良かったんじゃ、、、」支援員「もーいけばええねん。んでなんかある?」男「いや、ちょい困ってる事あって、、」支援員「また連絡するわ」

また連絡するわ×10聞き飽きたとゆーかまた連絡するわは=連絡しない

嫌いやねんけど、また連絡するわ👍

 Tは、ゲーム、漫画、パチンコなどの娯楽が趣味だ。ゲーム🎮はネットゲーム。漫画は大量にある。パチンコはたまーに行く程度だ。

 ある日Tはカードゲーム🃏にハマった。TはZにカードゲームやらないか?と誘った。Zもハマった。Tはカードゲーム🃏に関してはめちゃくちゃ強かった。Zはボコボコにされた。Zはなんとなく始めたカードゲーム🃏だがドラゴンデッキ🐉これはおもしろい。YouTubeを参考にどんどんハマっていった。ロイヤル、ビショップ、ドラゴン🐉、ヴァンパイア、ネクロマンサー色々、キャラクターが選べるんだ。Zの心境はそうだった。ちなみにTはロイヤル一択だ。

Zはランクマッチで腕を上げていた。

 話はとぶがこの間にTは田舎に引越していた。 

親父のコネクションで航空会社に勤めた。想像以上にブラックだ。Tはコンビニ🏪夜勤ぐらいしかバイトをした事が無かった。しかも週2の短時間だ。本格的に社員かーキツいだろうなTはそう感じた。一人暮らしも関東で初めてだ。

主にトラック🚚の荷受け仕分けの仕事だ。トラック🚚がまばらに来るため長時間の仕事だ。

 Tが航空会社に勤めて1年が経ったことにZはびっくりした。Tがちゃんと働くわけないと思ってたからだ。Zが気分で言う「一人暮らしの家🏠行っていい?」T「来い!」Tは男前にZに言い放った。ZはTの住んでる駅に着いた。Tが道案内💁する。途中で美味しそうなお好み焼き屋があった。Z「行こーぜ☺️」T「おう、、」2人でお好み焼きを食べた。あまり二人で行くことはないのだ。まあどうでもいい、、、

  Tの家🏠に着いた。ゴミ屋敷みたいに散らかっていた。足の踏み場もない💦Tの心の荒みようにZはビックリする気持ちと同時に笑い😄がこみ上げた。TはYouTubeでレイプ動画を観てケラケラ笑っていたꉂꉂ😆。Zはお前そんなんみるんや👀そうケラケラ笑っていたꉂꉂ😆Z「なあ、外行こ!」T「おう、じゃあパチンコ行こ〜ぜ👍🏻」

Zはなんとなく一緒について行った。

Tがパチンコ屋に入って数時間6万スったわ。

Zは爆笑🤣していた。Tはイラついたのか…下戸なのにビール🍺を飲み、YouTubeでパチンコ破壊オジサンの動画を見ていた。

                             続くのか??