コンビニ店員をしてる一人の女性がいた。俺はバイクロスでちょい落ちていた。おにぎり🍙とチキンで。店員「いらっしゃいませ袋はよろしいでしょうか❓️」俺「可愛い、ぷよぷよみたい目をみていた相手もそらさなかった。」店員「ー円になります。」俺「はい。心の中「可愛いなあ、既婚者かどこか儚げな部分を感じた。」…」


儚げ「バイクはなくても問題ない。」ニコニコ

天使「バイクあったほうが…まだ様子…被害届け一応だしたみたいだし。…」

よくわからんやつ「女を働かせる社会が悪い。だから人間社会におけるパワーバランスが狂うのじゃ、女は別に男いらないわってなるのじゃ。わしもわからん😭💦💦」

コンビニ店員「バイクなくても大丈夫だからね」


 男はゲームをしていた。ちょっと用事があって振り込みに出掛けた。ついでに都市開発の話を思い出した。いくか...そこで飯でもくお。ちょいなんかミナミでぷらっとしよ…そうゆう考えもあった。だが今日は雨だ。ラーメン🍜が胃腸にきた。痛w

ちょいあとぴー。ぴー事件後。救急車をよんだ。病院いく❓️レスキュー隊員がゆう。いき、いきます。俺「バイクパクられんかなあ。」

到着…はーいゆっくりしてください。看護師がゆう。入院一泊できますよ❓️😊男はこんなに優しくされたことがなかった…医療も捨てたもんじゃないケースバイケースかな…ちょい入院してみたかったししよ😊

オトコ「バイクパクられんかなあ」

 僕は車に乗っていた三才離れた妹と里親の両親と多分自分は6歳くらい。みんな血液関係はない。母さんのがふいに「実は自分の子じゃないの…」妹「嘘❓️」自分「え、、んん、」両親「二人とも養護施設で引き取った❗」妹「へー」自分「‼️」

 ちょい期間たつ、自分「どんな人やたん❓️」

母さん「声が高くて細身しかきーていないよ」

自分「そんだけ❓️」母さん「気になる❓️」自分「なる」

 明くる日、自分「でてこんかなあ写真ないわあ」妹「18歳になったら探す」

チャンちゃんおねがい