連休ですね
はい。
当然仕事です。
接客業になるので基本土日祝日は仕事ですよね
仕事中に競馬してますが・・・
さてさて
久しぶりの予想ですが
最近全く当たりませんのでスルーしてもらっても大丈夫です
明日の毎日王冠
⑬エイシンヒカリ
⑫スピルバーグ
ですかね。
この2頭軸で考えてます。
他は色々ありすぎてまだ迷ってます
ま、この2頭の馬単でもOKなのですが
怖いので他にも少し買い足します。
ちなみに
京都は
フーラブライトからですが
まだ考え中です
さぁどうでしょうか
それでは皆さんよい連休を♪
