koioku0930のブログ

koioku0930のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
連休ですね

はい。
当然仕事です。
接客業になるので基本土日祝日は仕事ですよね

仕事中に競馬してますが・・・

さてさて
久しぶりの予想ですが
最近全く当たりませんのでスルーしてもらっても大丈夫です

明日の毎日王冠
⑬エイシンヒカリ
⑫スピルバーグ
ですかね。
この2頭軸で考えてます。

他は色々ありすぎてまだ迷ってます

ま、この2頭の馬単でもOKなのですが
怖いので他にも少し買い足します。

ちなみに
京都は
フーラブライトからですが
まだ考え中です


さぁどうでしょうか

それでは皆さんよい連休を♪